ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【図書館の本】

a0100488_2161771.jpg

図書館で予約待ち、2ヶ月経って手元に届きました。
「うまれる」少し前に隣の市でこの映画を上映したのですが、
子供が居ると自由に出掛ける事も出来なく、本を読んでみる事にしました。

この本が手元に届いた時、ちょうど育児に疲れ気味だったので、
読み始めから涙が止まりませんでした。
妊娠した時、出産した時、娘に出会えた事は奇跡なんだと、
当たり前のことは当たり前じゃなく、
感謝の気持ちをいつも心に持っておこう。・・・と思っていたのに、
毎日の時間があっという間に過ぎ去って行く中で、
大事なことまで忘れてしまっていました。

その事を気づかせてくれた本。
まだ読み終わっていませんが、やっぱり映画も見たくなってきました。
私の住んでいる市でも上映してくれないかな。

[PR]
by orangemikan001 | 2012-06-02 21:50 | 子育て日記
<< 【レーズンパン】 【コーンリュスティック】 >>