ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【一歩】

a0100488_5274493.jpg
         picnic!!






少し前に大きな公園へ、お弁当を持って遊びに行った時の写真です。
楽しそうにしている娘ですが、この時は一歩も歩けてません。。。
ウチの中では歩くのに、開放された外が怖いのか、靴が嫌なのか、
泣いて固まって一歩も動かずです・・・。
(この時もテンションあがって気づいたら歩いてた!! な~んて、親の企みも願わず・・・。)

そんなこんなでしたが、、
はじめの一歩が出れば止まらない、
今では歩くことが楽しくてたまらないらしく、
近所の公園へ行っても止まることなく素通り、
うちの周りを1周して帰ってくる、といった感じです。

その後は、疲れて2時間ほどお昼寝してくれるので
母はバンバンザーイ!!
しかし、それもいまだけだよねー。。
[PR]
by orangemikan001 | 2012-05-20 06:16 | 子育て日記
<< 【生姜と紅茶のサワー】 【コカ・コーラゼロ × チョコ... >>