ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【コカ・コーラゼロ × チョコパフェ】

a0100488_0191021.jpg

最近は、気温もグンッ↑と上がって汗ばむ日が増えてきましたね。
ビールが飲めない私にとって、この時期飲みたくなるものは炭酸飲料!!
コカ・コーラゼロは、糖分・保存料・合成香料がゼロ。
これならカロリー気にせず飲めちゃう(^^)

a0100488_0191874.jpg

コカ・コーラゼロのお供にチョコパフェ♪
子供と外で遊んだ後はやっぱり冷たくて甘い物が食べたくなります。
出かける前に生クリームさえ用意しておけば、
すぐに作れるので、子供を待たせる事なく食べられます。
娘も、もう少し大きくなったら自分でオリジナルパフェを作ったりするのかな
そんな日が楽しみです。

a0100488_020813.jpg

レシピと言うレシピでもないのですが、
アイスはmeijiのエッセルスーパーカップ(おすすめ!!)
コーンフレーク・生クリーム・バナナを合わせて作ってみました。
コカ・コーラ ゼロと一緒に、楽しいおやつタイムになりました。





現在、ESSE本誌では「コカ・コーラ ゼロ」の企画を毎月展開しており、
webでも特設サイトを展開中です。

http://esse.fusosha.co.jp/ad/ccjc/cocacolazero/


また、ESSEプラチナレポーターのみなさんも、
「コカ・コーラゼロに合うスイ-ツ」を紹介してますので
良かったらご覧下さい。

http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/fn6300000000.html



a0100488_0282041.gif

[PR]
by orangemikan001 | 2012-05-15 16:07 | お菓子
<< 【一歩】 【コーヒーチョコパン】 >>