ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【1日5食】

a0100488_4184249.jpg
水分はトマトピューレのみで、フォカッチャを作ってみました。
私と娘の朝食に。
先々週くらいから歩き出すようになった娘、
初日は2.3歩だったものの、それが5.6歩から1m...と、
日に日に距離が増えてきました。
歩くようになったら食欲も増して、1日5食。
1回に食べる量が少ないからだとは思うけど、
1日中、食べ物の事ばかり考えるので時々ウギャー!!って叫びたくなっちゃいます。
少食だった時のことを考えたら、喜ばしい事なんだけど。(^^;)



大スキな絵本、いない いない ばあ 。
「ばあ!」ところのページを捲ると、こんな風に笑ってくれます、
この笑顔で全て水に流されてしまう、、、羨ましい。。

[PR]
by orangemikan001 | 2012-02-24 05:09 | 子育て日記
<< 【まいにちクッキー】 【たまごさんど】 >>