ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ココアクッキー】

a0100488_1532913.jpg

なかしましほさんのレシピのココアクッキー、
思っていた以上に、ほろにがで大人味でした。
さくさく軽い食感で、
午後のおやつに暖かい飲み物とよく合うと思います。

サクっと軽い食感なので、歯が生え始めの娘も食べられそうだから、
少しお砂糖をプラスしてプレーンのクッキーを作ってあげようかな(^^)
なかなか歯が生えてこなく、まだまだご飯よりもミルク大スキ!・・・な、
ムスメ。。(--;)母は食べてくれるようにと作っているけど・・・、
離乳食やお菓子も、もうメニューが浮かばなくて闇に入ってマス×××(><。)

a0100488_15554664.jpg

このなかしまさんのレシピは、ESSE1月号に掲載されていたものです、
(先月号をご紹介してしまってすみません ><。)
ESSEでは、なかしまさんの新連載が始まりましたね!
以前から、なかしまさんのお菓子は作っていたので連載が楽しみです。
それと今月号に、ESSE12月号の付録のシリコンミニドーナツ型で作った、
あんどーなつの記事を掲載させて頂けました。
ESSE編集部のO様、ありがとうございました。
ちっちゃな記事ですが、もし良かったら本屋さんで覗いて見て下さい。

a0100488_1557140.gif

[PR]
by orangemikan001 | 2012-01-14 16:18 | お菓子
<< 【くるみぱん】 【6年目】 >>