人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【6年目】

【6年目】_a0100488_19303543.jpg

去年の大晦日に焼いたパンたち。
焼き納めにふさわしくたくさん焼きました。

お節は、毎年オットの実家で頂くので作りません(^^;)
その代わり、今年の初焼ぱんはオット実家への手土産パン、
緊張しましたが失敗せず焼けたのでヨカッタ。。
 ( 緊張で4時に目が覚めちゃいました=33 )
娘もたっくさん遊んでもらい、とっても楽しかったみたい、
眠気を我慢してまで遊んでもらったので、ウチに帰ってきてから
体内時計がすっかり狂ってしまい、戻すまで大変でしたー。。(--;)


タイトルの6年目ですが、1月11日でこのブログも6年目になります、
パンもカメラももっと上手くなりたいな・・・、カメラなんて全然ダメダメで。。。
娘との時間と自分の時間、どちらも大事に丁寧に暮らしていきたいです、
今年も宜しくお願い致します。
by orangemikan001 | 2012-01-09 13:33 | ぱん
<< 【ココアクッキー】 今年最後のおウチcafe >>