ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

今年最後のおウチcafe

2011年も残り僅かですね、
12月に入ったらあっと言う間で早かった気がします、
大掃除も年始の準備も何となく・・・しか、してませんが(--#)
ブログも今年最後の更新になりそうです。


a0100488_13331888.jpg
今年最後のおウチcafe♪noixさんのおウチに遊びに行ってきました。
noixさんの、おウチは小さくてかわいい雑貨やアンティークの家具、
素敵な食器類など、どこを見てもかわいくて♪
こんなおウチに住みたいなーって思ってしまいました。

a0100488_13332428.jpg

牛蒡とえのきの豆乳スープ、具沢山で優しい味わいで、
体もココロもほっこり。(*^^*)
マカロニサラダは旦那様の手作り!!
お料理してくれる旦那様、羨ましいゎ。。。

クルミぱんを焼いて持っていきました。
何も入っていない方が食事には向いていたかな・・・。

a0100488_13333129.jpg

デザートは、図々しくリクエストしちゃったー。
cafe24さんのメニューにもなっていた、
「 ガトーショコラのホワイトチョコバージョン 」
ガトーショコラは食べた事があっても、チョコがホワイトチョコなんて!!
味の想像も出来なくて、すっごく食べたかったので念願叶って嬉しかった♪
cafeと同じように、焼きいちごのソースも添えて下さいました。
ほんとシアワセ。。。珈琲も美味しかったです。

年末の忙しい時に娘とお邪魔してしまったのに、
快く迎えてくれて美味しいランチと娘にもプレゼントを、
それにお土産まで頂いてしまい、もう感謝の言葉しか出ないよー、
noixさんありがとう、おしゃべりもたくさん出来て楽しかったです、
また、遊ぼーね!!
[PR]
by orangemikan001 | 2011-12-29 14:55 | お出かけ
<< 【6年目】 【クリスマスクッキー】 >>