ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【絵本】

a0100488_15342764.jpg

最近は絵本にも興味を持ちはじめた娘、
本棚から絵本をぜーんぶ(ーー;)ひっぱりだして、
どの絵本がいいのか吟味してます(たぶん…)

ぶぅまるちゃんからも絵本を頂いて、お気に入りが増えたみたい(^^)
特にスキなのが↑の絵本。
だるまさんシリーズは、きゃっきゃっ♪と声を出して笑ってくれます、
だるまさんの は私もお気に入り、
いないいないばあ くっついた は読んでる方も自然と微笑みますねー、
がたんごとんは表情変えずにじーっと聞き入る感じ、がたんごとんのリズム感がいいのかな・・、
図書館で借りてきた、おひさまあはは も娘にはかなりのヒット、
クリスマスは絵本を買ってあげようかなって思ってます、
1歳の誕生日も絵本にしちゃったけど、
来年?再来年には自分から要求してくるんだろーな…、
本がいい!なんて言ってくれたら抱きしめちゃうけど(笑)
そう親の都合よくなんていかないよねー。(^^;)




a0100488_1625829.gif

[PR]
by orangemikan001 | 2011-12-21 01:03 | 子育て日記
<< 【クリスマスクッキー】 ありがとう便。 >>