ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【丸ビル】

a0100488_1959186.jpg

丸ビルのクリスマスツリー。
写真だと解かりにくいのですが、高さ8mもあるビックツリーです。

丸ビルへベビーカーで行くのは大変かなって思ったのですが、
歩道も広く整備されていて、平日だったのでビジネスマンばかりで、
移動しやすく授乳室もキレイだし、とってもいい街でした。
しかも最寄り駅から30分ちょっとで高層ビルの真ん前に行けちゃうのも
ビックリ!!…先週帰省していて、帰省ボケ!?なのか無気力になってしまい、
何もやる気が起きない私を連れ出してくれた友人に感謝です。

a0100488_20361511.jpg
エシレ・メゾン デュ ブールの有塩クロワッサン、
ものすごいバターの量でした、HPを見たらバター50%らしいです(^^;)

ランチの後は天気も良かったので皇居の方へ行きベンチでのんびりしたり
とってもいい時間を過ごせました、いい気持ちの切り替えも出来ました。
さり気なく誘って元気にしてくれる友人、私も彼女の様な人になりたいな。

2週間後にはクリスマス!3週間後はもう年末!!
今年も残りあと僅かと思うと、のんびりも気分もそろそろキリカエなくちゃ!!
[PR]
by orangemikan001 | 2011-12-09 06:29 | お出かけ
<< ありがとう便。 【ぐるぐる@ぱん】 >>