ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【Omedetou!!】


a0100488_2057974.jpg

先週の事になってしまったけど、娘が1歳になりました。

産まれた頃の写真を見て、
妊娠したときの事や、出産のときの事など思い出してしまいました。

定期健診のつもりでいつもの産婦人科へ行くと、血圧が高いという事で、
医大へ緊急搬送され、心の準備も出来ないまま突然の出産でした、
私のせいで早くお腹から出されてしまった娘はNICUに、
私は、一般病棟に入ったのですが、夜になって急変してしまい、
2度目の緊急手術、そのあとはICUへ。
意識が戻ったのは、出産から2日後のことでした、
娘に会えたのは、出産から4日も経っていました。
その間、オットも大変な想いだったと思います。
県外から母や義父も駆けつけてくれたりと大変な出産でした。
(…しかし私は、その時はあまり事の重大さを解かってなかったんですけどー)

その後は、私も娘も順調に回復して、特に娘の成長は頼もしく、
私よりも先に退院しちゃうよー!って先生に急かされる程でした(^^;)

こうやってブログで話すことが出来るのも、
娘が元気に育ち、無事に1歳の誕生日を迎えられたからだと思います。
元気に大きくなってくれて、ありがとう。
大スキだよ。




a0100488_15484287.gif

[PR]
by orangemikan001 | 2011-10-25 01:08 | 子育て日記
<< 【杏仁豆腐】 【ハムエピ】 >>