ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ハムエピ】

a0100488_21351743.jpg

hiro-bee-8さんのところで見た、ハムエピ。
エピって言ったら、ベーコン!!って思っていたけど、
ハムでもイケるらしい(笑) なので、作ってみました。

生地には全粒粉を入れて香ばしく、
ハムはと言うと、ホントだ~美味しい!!
ハムでもイケる♪ 新たな発見デス。hiro-bee-8さんありがとー♪






先日、娘と電車デビュー。。。
行き先は、世田谷。乗り換え2回の1時間ちょっとの距離。

都会のベビーカーに対する目ってやっぱりキツイ。。。
特に、渋谷駅はサイテーだったな。。
・・・嫌な事は忘れよう。。。

いい思い出も出来たイチニチだったから、遠かったけど行ってよかった♪

[PR]
by orangemikan001 | 2011-10-21 20:34 | ぱん
<< 【Omedetou!!】 【レーズンライ】 >>