ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【黒糖食パン】

a0100488_2011689.jpg

こんがり焼けました黒糖食パン。
クラムはきれいなブラウン色。カット面も撮ればヨカッタなー。。

もう1本白い食パンも焼いて、
2色のサンドイッチにしたら、それだけでテンション上がっちゃいそう♪(^^)

甥っ子にサンドイッチのお弁当を、
頼まれていたので、2色のサンドイッチで喜んでくれるかなー。




a0100488_20164653.jpg

だいぶ涼しくなって、公園に行くのも気持ちがいいです、
娘は初めての芝生が嫌なのか不思議なのか、
ずーっと、いじってます。
せっかく広い公園に来たんだから、もっと景色を見ようょー。
(こんな色の服着てるけど娘デス、だから男の子に間違えられるのかな・・・)
[PR]
by orangemikan001 | 2011-09-27 01:02 | ぱん
<< 【食べて応援!梨 】 【マンゴー蒸しパン】 >>