ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【友達とぱん作り】

a0100488_671799.jpg

レーズンとクルミのライ麦パン。
ラム酒が香る、美味しいパンが出来ました。

友人が王子君を連れて遊びに来てくれました。
友達と一緒にパンを作るのは久しぶりの事、
成型中に子供がぐずっても、どっちかが見ればいいからと思うと、
なんの心配も(ショーガイも!?)なくパンが作れる安心感も久しぶりでした。


a0100488_672784.jpg

パン作りの後のランチも、
おしゃべりして、ミルクあげて、子供と遊んで、また食べて…、
べビたちも、解読不可能なべビ語でおしゃべりしてたり、
親子共々、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとねー!またパン作りしようね。


a0100488_673387.gif

[PR]
by orangemikan001 | 2011-09-15 06:41 | おうちカフェ
<< 【食べて応援!!つるむらさき】 【いちぢくぱん】 >>