ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【夏祭り】

久しぶりの更新になってしまいました、
帰省から1週間ほど経つって言うのに、
休みボケになり、PCから離れた日々を送ってました。
頭の中をすっきりとキリカエナクチャ!!

帰省中は、花火大会とお祭りに娘と参加してきました。
花火は2回目だったからか、怖がることもなく、
いとこのお兄ちゃんの顔ばかり見てました。花火に興味なし…でした。ーー;
    

    <神転がし>
      神社総代が幼児を抱いて転がす神事で、
      泣き声が大きいほど元気に育つとのいわれがあります。
a0100488_5545794.jpg
a0100488_555588.jpg
        娘サン、親の期待通り、大泣きしてくれました。



a0100488_5551669.jpg

         お祭りの日の朝の海はとても穏やかでした。




帰省中に娘も10ヶ月になり、後追いも始まりました、
夕飯作るのも一苦労だけど、この時期しかないと思うと愛おしく感じちゃいます、
ゆっくりと育って欲しいな。
・・・とは言え、来週の10ヶ月健診で呑気なこと言ってないでー、っと怒られそうだけど。。

[PR]
by orangemikan001 | 2011-08-28 06:44
<< 【フォカッチャ】 【ベーグルサンド】 >>