ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【楽しい時間】

a0100488_1114734.jpg

先日、kyokoちゃんちへ遊びに行ってきました。
1年前に建てられてからずっと行きたかったkyokoちゃんのおウチ、
私が出産&育児に追われ…1年越しでやっと行くことが出来た(--。)

kyokoちゃんのおウチはとってもキレイでかわいくて♪
さり気なく飾られてる雑貨がどれもかわいくて、
こんなおウチに住みたい、ここんちの子になりたい!って思うほど、
居心地もよくって、ランチまでごちそうになっちゃいました、
moco'sパスタや沖縄のソーセージのホットドックなど、美味しかったなー♪ 
kyokoちゃん、ごちそうさまでした。

a0100488_1122395.jpg

noixさんのロールケーキ。クリームにはヨーグルトが入ってて、
さっぱりだけどしっとりで、本当おいしかった!noixさんありがと♪

05*ちゃんとも子育ての事とかたくさんおしゃべりが出来て嬉しかったな、
子育ての仕方や考え方とか、05*ちゃんみたいな母になれたらなーなんて
思ったのでした(^^)05*ちゃんありがとう♪

kyokoちゃん誘ってくれてありがとう (*^^*)
[PR]
by orangemikan001 | 2011-07-21 13:31 | おうちカフェ
<< 【白パン】 【ケンタロウさんのサンドイッチ】 >>