ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【プリン】

a0100488_9385938.jpg

ひんやりスィーツがいっそう美味しくなる季節、
プリン作ってみました。

でも、カラメルソースを作るのが超ニガテ、
とぉーっっても苦いカラメルソースになってしまったー(><)
もう、どこで火を止めたらいい解かんない!!タブレットに任せた方がいいんじゃん(--)

友達の所へ持っていくはずだったこのプリン、
とてもじゃないけど持って行けないので買って持っていきました、
ウチに帰れば嫁に行けなかったプリンがどっさりあるのにー、
暫くプリン生活が続きそうデス。。(--)



先日は、父の命日でした。
突然逝ってしまってからもう9年、早いなーなんて思いに耽っていたら、
娘が突然の嘔吐。。
もともとあまり吐く子ではないので噴水の様に吐き出てくるミルクが
ただただ怖くて不安で...こんな時頼れる人が近くに居たら心強いのに。。
病院で診て貰ったら、お腹の風邪と言う事で、熱もないし3~4日で回復するようですが、
暫くミルクはお預けなので、お腹空いたよーって泣く姿を見るのが辛いです。。
早く元気になってね。

[PR]
by orangemikan001 | 2011-06-15 11:16 | お菓子
<< 【オレンジ便】 【カンパーニュ】 >>