人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ベーグル】

【ベーグル】_a0100488_873029.jpg

ベーグルがムショウに食べたくなったので、焼きました。(--)
ベーグル作るのは久しぶりすぎて、
頭の中に入っていた工程も吹っ飛んでしまい、
作りながらアタフタ、、
レシピ本片手に作りました、
それでも、捏ねはHBで、イースト発酵だったので、
アタフタの跡形もなく、
つるぴかなベーグルになってくれました。(ヨカッター。)

それにしても光りすぎ!?少し歯ごたえがあり過ぎなので、
もう少し食べやすい硬さに調整してみようかな。。。


今日は、やっといいお天気!!
明日から、また雨模様みたいなので、
今日のうちに、いろいろやっておきたい事がいっぱいだョー。

by orangemikan001 | 2011-05-25 08:41 | ぱん
<< 【玉ねぎマフィン】 【イベントのお知らせ】 >>