人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【イベントのお知らせ】


               「みつばちGarden」
【イベントのお知らせ】_a0100488_73321.jpg

今日は、2回目の投稿です。
イベントのお知らせです。
7月1日に、1Dayhandmade shopを開催予定です。
先月、延期になってしまった「さくらgarden」は体験型イベントでしたが、
「みつばちGarden」は、10名の作家さんから作り出される作品が
AtelierFLAXさんのshopに並びます。

「みつばちGarden」
花から花へと花粉や蜜を集めて飛ぶみつばちのように、
たくさんの笑顔や想いが遠い空の下まで届きますように。。



asakaさんの、この想いに私も微力ながらご協力出来たらと思います、
今回は、どんなモノを作ろうか迷っていますが、
娘も居るのでネ(^^;)
娘と相談しながら出来る範囲で頑張りたいと思います。

イベントの詳細など決まりましたら、またご案内させて下さい。
イベントブログもあるので、
他の作家さんの作品もコチラでチェック!!出来ます!
どうぞ、宜しくお願い致します。
by orangemikan001 | 2011-05-23 08:04 | イベント
<< 【ベーグル】 【うちカフェ】 >>