ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【栗の渋皮煮】

a0100488_7393984.jpg

友達の友達が作った、栗の渋皮煮。

栗が出回る時期になると、一度は作ってみたいなって
思うのですが・・・・工程を見ると・・・来年で!!って後退りしてしまう。
いつになったら作るのかなーワタシ。。。

そんな私のところに
巡りめぐって来てくれた栗の渋皮 サン。アリガトウ。
じゃなくて 作ってくれた、友達の友達 サマ ありがとう。
手間隙かかった分、とっても美味しいです(><。)
こんなに美味しいなら今年こそはっ!? ・・・。


a0100488_8113473.jpg


2年間続けてきた、ESSEレポーター。
今年も参加させていただけることになりました、
興味がある事ない事関係なく、いろんなものにアンテナ張って
ESSEwebや誌面などに貢献できたらいいな。頑張ります。
今年度もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by orangemikan001 | 2011-04-16 08:25 | お菓子
<< 【6ヶ月】 【ホワイトシチュー】 >>