ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【子育て日記】

a0100488_10364458.jpg

こんな時だけど・・娘のお宮参りに行ってきました、
こんな時だから・・と、一度は延期したのですが、
娘にとっては一生に一度の事、
無事産まれて来てくれた事にお礼を言いたかったので
行って来ました。 (お食い初めと順番が逆になっちゃったけど・・)

水天宮では、大きなお賽銭箱の前に義援金箱が設置されていたので、
そちらへ家族3人分投入してお祈りしてきました。

a0100488_10335135.jpg
     安産祈願の戌の日には食べれなかった、柳屋のたい焼き。


a0100488_10574658.jpg

4ヶ月健診へも行って来て、月末辺りから離乳食もいよいよ開始。
スタジオmのヤンミーの食器の様に、笑顔で健やかに育ってね。^^
[PR]
by orangemikan001 | 2011-04-04 11:01 | 子育て日記
<< 【さいごのウチカフェ】 smile! >>