ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【お食い初め】

a0100488_17465719.jpg

娘120日目になりました。
お食い初めは、生後100日目または120日目に、
一生食べ物に困らないようにと願いをこめて行うお祝い。

尾頭付きの鯛は買ってきて、
(予約しないで買えたのはラッキーだったなー!)
あとは、煮物、汁物、赤飯とバレンタインなのでチョコケーキも作って、
120日目のお祝いしました。

私のせいで早く産まれてきちゃった娘、
それなのに何の問題も心配もなく元気に成長してくれた娘に感謝です。
ありがとう、120日目オメデトウ!!


a0100488_1782573.jpg


お友達のanneちゃんが、来月に個展を開催します。

             
          **たんぽぽ日和**
 
           2011.3.16~18

          cafe24&Beachにて。


開催場所は朋子さんのカフェ、cafe24&Beachです、
美味しいランチとケーキ、スタッフさんの心使いが心地よくって、
とっても素敵な空間のカフェ、
そこにanneちゃんのかわいくて素敵な作品が並んでいます。

美味しいカフェランチを楽しみながら、
anneちゃんの作品を見に来て下さい。(^^)
[PR]
by orangemikan001 | 2011-02-14 18:21 | 子育て日記
<< 【ハンバーガー&インテリア】 春のイベント >>