ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【初節句】

a0100488_6331218.jpg

節分ですが、、、初節句と言う事でお雛様を飾りました。
部屋の中が、ほっと明るくなり見ているだけで、
ほんわかとした気持ちになります。^^
娘は、節分?お雛様?と、ナンノコッチャ解ってませんが、
来年は、一緒に飾れるといいな。^^

今夜は、豆まきしますよー!
恵方巻きも、実は..今年初めて食べます(^^;)南南東ってどっちー!!


引越しも無事終わったョー。。
まだ、ダンボールが部屋の中にあるけれど、
パン作りたいー!と昨日材料を発注しちゃった、、
パンを作ったり、PCをする事で、
気持ちが日常生活に戻って落ち着くみたいです。
ダンボールがなくなるのは、もう少しかかりそうだけど。。。
[PR]
by orangemikan001 | 2011-02-03 07:05 | 子育て日記
<< 【シンプル食パン】 【朝食プレート】 >>