ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【くまさんくっきー】

a0100488_8544180.jpg

              くまさんくっきー、ココア味。

        クリスマスちっくなクッキーでも作ろうと思ったのに、
           そんな抜き型は、持ってなかったー(><)

              ハロウィンとか、クリスマスとか、
          1年に1回しか使わないかもしれないけど、
               その季節やイベントに合った、
              お菓子の道具を使えたら楽しいな。

         合羽橋に、行くことがあったら揃えてみようかな。^^

a0100488_855197.jpg


---------------------------


年賀状も無事出せたし、
のんびり息抜きしたいところ・・だけど、
そうじが・・片づけが・・・、
年始には、両親へやっと、孫を初お披露目出来るので、
その準備もしなくっちゃ、
ちーっちゃい娘なのに、出掛けるとなると、
娘の荷物は、人一倍。。。大変だー。(><)


↓お祝いのメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


-----------------------------
[PR]
by orangemikan001 | 2010-12-27 09:30 | お菓子
<< 今年は。 itonowaさんのジンジャー... >>