ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

itonowaさんのジンジャーシロップ

a0100488_774547.jpg

            まだお店には行った事がないけど、
           itonowaさんのジンジャーシロップ、
            いつぞや?だったか、イベントで、
         itonowaさんのスコーンと一緒に買いました。

      寒い冬を乗り切る、私の必須アイテムのひとつです。(^^;)




a0100488_720525.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、
少し前に女の子を出産しました。

昨日、産後初めての検診へ行き、
順調に大きくなっていて、とっても元気ですよーって、
先生の太鼓判を頂いて、ホッと一安心。(^^)

娘との新生活は、初めてづくしで、
オットも私も、
どたばた..どっきどき...(^^;)な毎日ですが、
ぷっくぷくの腕だったり、たぷたぷの首だったり、
そんなムスメの姿に癒され、励まされてます。

心配してメールをくれた友人や(アリガトー!)気に掛けて下さった方、
遅くなってしまいましたが、元気に楽しく過ごしてます。^^
[PR]
by orangemikan001 | 2010-12-22 07:48 | 子育て日記
<< 【くまさんくっきー】 【うちカフェ】 >>