ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

cafe

a0100488_636579.jpg

ランチへ行って来たお店は・・と言うと、
この秋(10月7日)にオープンする、朋子さんのカフェ、
cafe24&Beachさんへ。

プレオープンの日にお邪魔してきました。

お客様も、お友達が多くて楽しかった♪
まるで、プチマルシェの同窓会(笑)みたいでした。^^
スタッフさんの心使いやお店の雰囲気がとっても心地よく、
ここに居るだけで、気持ちが良かったです。


a0100488_63765.jpg

デザートは、散々迷って、やっぱり(笑)チーズケーキ。。


a0100488_637151.jpg

忙しいのに、わがままなお願いを・・・、
アートラテまでしてくれて、ありがとー♪

朋子さんはじめ、スタッフさんは大変かと思いますが
どうかお身体にだけは気をつけて、再来週のプレオープンと
来月のオープンへ向けて頑張って下さい。
楽しみにしてます!

a0100488_63720100.jpg

anne*ちゃんの娘ちゃんのpianoちゃんから、
フェルトのストラップを頂いちゃいました♪
anne*ちゃんのブログで娘ちゃんのフェルトで作る、
スィーツやマシュマロちゃん、ミルクちゃんがとってもかわいくって♪
今回のオレンジ便には、そんな娘ちゃんに喜んでもらえたらなって
思って、メロンパンをカメに作ってみたのでした。*^^*

pianoちゃん、ありがとね、
とっても、嬉しいです。本当にありがと♪ ^^
[PR]
by orangemikan001 | 2010-09-18 06:03 | お出かけ
<< 【レーズン&レーズン】 【ハムパン&オレンジ便】 >>