ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【キッシュ】

  昨日の暑さは、酷暑・・でした、、店(職場)から外に出た時、
  あまりの異常な暑さに笑うことしか出来なかったー(-0-;;)
  今日も、昨日の様な暑さが続くのでしょうか。。。
  熱中症など、お気をつけてお過ごし下さい。
a0100488_4494544.jpg

お盆休みの前に焼いたキッシュ。
この暑さだとキッシュの生地を作るのも一苦労(--;)
早朝の太陽が上がっていない時間に、手早くストック分も作っておくと、
キッシュが食べたいと思った時に、軽~く腰が上がるので助かってます。^^;


a0100488_501265.jpg

お盆休みは、花火を見たり、何年か振りに縁日で買物を楽しんだり
友達や家族に、初めましての親戚べビに会ったりと、
ハードなスケジュールでしたが、とっても楽しく、いい思い出が作れました。^^
大渋滞も覚悟していたのに高速道路では殆ど渋滞もなく、
都内に降りたら、平日以上に空いていたのでラッキーでした♪

[PR]
by orangemikan001 | 2010-08-17 05:17 | おかず
<< 【ニュージーランド牧草牛deパ... 【かぼちゃパン&おくりもの】 >>