ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ランチ&オレンジ便】

a0100488_526979.jpg

今日から、8月早いものですね。
涼しい日も数日だけで、また猛暑が続くみたいですね、、、
今年は、かき氷を食べたい、花火を見たい、お祭りに行きたい、
かなり単純ですが、私の8月の小さな!?目標デス。^^;

少し前に、PlusMさんが、オレンジ便をオーダーして下さって、
お渡しするのを口実に(笑)ランチをご一緒させて頂きました。

a0100488_540433.jpg

お店は、温々さん。
美味しいお食事に、楽しい女子トーク、とっても楽しい1日でした。
Mさん、ありがとー!!

a0100488_5441130.jpg

お土産まで頂いてしまって、、、
「M」のイニシャルは、PlusMさんの「M」なのに、
私の名前の「M」と自分に都合よく解釈したポーチ(笑)ちょうど、デジカメを入れるケースが欲しかったので嬉しい!
べビの御守り、犬張子。どちらも、本当に嬉しい(><)
私のパンを食べて頂けるだけで十分なのに・・・、Mさん、アリガトウ。
[PR]
by orangemikan001 | 2010-08-01 06:04 | ぱん
<< 【チョコスティック】 【フルーツライ】 >>