ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【フルーツライ】

みなさまからの、暖かいコメント、
メールや電話でのメッセージなどとても嬉しかったです。

うまく言葉に出来ないけど、本当に嬉しくて、
不安な気持ちも吹っ飛ぶくらい 笑 安心感と言うか、
ホッとした気分でいます。 ^^ 
心から感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。


つわりがおさまったいま、暴食に走ってしまいそうで怖いのですが、
いろんなパンを作りたいー!って、ひさびさにパン熱が上昇中。。。
気をつけネバ。。。

a0100488_712635.jpg

レーズン、くるみ、プルーンなど、ドライフルーツたっぷりのパン。
パン食べてると言うより、レーズンを食べている.. に近いかも ^^;
このパンを、少し冷蔵庫で冷やして食べるのにはまってます。
冷やしたパンも、なかなかですよ♪


雑貨屋の仕事をしていると、常に先取り ・・・、
今は、秋物が入荷していて、とうとう鍋まで入荷してきました!
真夏に鍋って・・・いくらなんでも季節感なさ過ぎ。。ですよね。。。

[PR]
by orangemikan001 | 2010-07-29 07:17 | ぱん
<< 【ランチ&オレンジ便】 【マロンクリームのくりとくるみ... >>