ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お出かけランチ・cafe bagel

a0100488_5191574.jpg

先月、開催された、おさんぽgardenの打ち上げランチに、
麻花さんanne*ちゃんとcafe bagelへ行って来ました。

イベントの打ち合わせでは、いろんな事決めなくちゃって思うので、
私語は慎まなくちゃ...(って言っても気付くとしゃべってるけど・・^^;)なので、
今日はcafebagelへ向かう車の中からガールズトークで盛り上がってました。

でも、ちゃんとイベントの反省会やこれからの事など、まじめ!(笑)な、
お話し合いも、ちゃんとしましたョー。

a0100488_519296.jpg

私は、蒸篭のシューマイを、手作りのシューマイはジューシーで美味しかった、
シューマイと一緒に蒸されたお野菜も優しい味わいで心がホッとする、
お味でした。
a0100488_5194429.jpg

デザートは、抹茶のロールケーキ。
いつもの私なら、迷わずチーズケーキ!なんだけど(^^;)
いつも、チーズケーキ。。。なので、たまには違うモノを頼んでみました。
クリームも抹茶になっていて、ホワイトチョコの食感もヨカッタです。

a0100488_5195567.jpg

お2人から、お土産まで頂いちゃいました。
麻花さんの、ミニリースにはドライのアジサイが飾ってあって、
どうやってドライフラワーにするのか教えて頂いきました、
お花の世界は本当まったくの無知なので、麻花さんとお知り合いになって、
私も、お花やガーデニングの事、もっと勉強したいなって思いました。
サシェも、Mのイニシャルが嬉しかったです。^^ ありがとう。

anne*ちゃんの、ゴマクッキーはサクサクの中に白ごまのプチっとした食感と、
バターと甘さのバランスが良くって、とっても美味しかった♪
ミニマットも、かわいいな♪ ありがとう!!

とっても楽しい時間をありがとう♪
また、イベントなど一緒に出来たらいいな、これからもよろしく!です。
[PR]
by orangemikan001 | 2010-07-04 06:09 | お出かけ
<< 【和菓子】 【お菓子とちくちく】 >>