ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

cafe24

a0100488_10103493.jpg

       おウチが出来るまで、ずっとブログで見ているだけだった、
             朋子さんの新居にお邪魔してきました。

a0100488_10214331.jpg

このゲートを見たら朋子さんちへ来たー!って、
ここから興奮してたワタシ..(^^;)
ゲートから玄関へ続くアプローチを行くと、大きな扉があって、
その扉を開けると、秋にオープンするcafe24の空間になってました。


a0100488_10105965.jpg

2種のフォカッチャとクリーミーなサラダと、マンゴーのフルーツスープ。
フォカッチャにメキシカンソースを使うのが新鮮でした、
最近フォカッチャ作ってないなー、
このアイデア私も作ってみたいなって思いました、
クリーミーなサラダも美味しくって、マンゴーのフルーツジュースも美味しいし、
アレもコレもって、結局全部作ってみたいなって思うものばかりでした(^^;)

a0100488_10111343.jpg

                 念願のチーズケーキ(笑)
   大スキなチーズケーキ、まさか食べられるなんて思ってなかったから、
     本当に嬉しくって、じっくりゆっくり味わいながら頂いちゃいました。
        朋子さんのチーズケーキが食べたいから、cafe24へ・・・、
      そんな、チーズケーキファンのお客さんもいっぱいくるんだろうな、
             完全に私もその一人になってるけど(^^;)

a0100488_10114593.jpg

                ご一緒した、noixさんからも、
        オレンジのクッキーと、ココサブレを頂いちゃいました。
            サクッとほろっとしてて、美味しかったです♪


a0100488_10125242.jpg

             朋子さん、noixさんご馳走様でした。
          SAKURAさんとの、おしゃべりも楽しかったー♪
               ご一緒してくださった、みなさん、
             楽しい1日を、ありがとうございました。


a0100488_10154051.jpg

                        ♪♪








いよいよ、おさんぽガーデンのイベント当日になりました、
お天気は、どうかな・・・。
みなさまの、お帰りの時間まで降らないでいてくれたらいいのだけど・・。

お申し込み下さった皆さま、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。
私も、これから忘れ物がないか最終チェック!(笑)
では、お待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します。

[PR]
by orangemikan001 | 2010-06-18 05:50 | お出かけ
<< おさんぽgarden 【アーモンドのビスコッティ】 >>