人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【アイスとピザ】

【アイスとピザ】_a0100488_156545.jpg

            ハーゲンダッツのアイスにちょこっとプラス+

        パイ生地にシナモンシュガーをたっぷりつけて焼き上げ、
                    シナモンパイに。
        それを、軽く砕いてカップに入れて、その上にはアイスを♪
          ハーゲンダッツだけでも、贅沢なおやつですけどー、
           プラス+、ひと手間でもうちょこっと贅沢に♪ 


【アイスとピザ】_a0100488_157171.jpg

ピザではなく、ピザカッターのこと。
なきゃないで(笑)包丁でカットすればいいのだから、
絶対必要でもない物。。。
でも、あったらとっても便利♪♪
100均で見つけなければ、買う事もなかったけど、
その便利さを知った、いまとなっては、
無くてはならないものに。^^

パイ生地をカットするのにも使えるしオススメですよー。



【アイスとピザ】_a0100488_239392.jpg

イベントまで、あと1週間になりました、
来週辺りから、梅雨に入りそうな気配ですけど・・・、
イベントは室内で行うのでお天気の影響はありませんが、
やっぱり、お天気良かったらいいな。。

by orangemikan001 | 2010-06-11 02:48 | お菓子
<< 【海鮮チヂミ】 【ビスコッティ】 >>