人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

ひと休み

ひと休み_a0100488_3592549.jpg

          最近、少しバタバタ...気温の変化についていけず
         体調も不調になりがち...そんな時は、ホッとひと休み。

         フリーズドライいちごをホワイトチョコでコーティングした
        甘酸っぱいお菓子、貰い物なので名前はわからないけど。

       甘酸っぱさが、いい感じに身体に刺激を与えてくれてます(笑)


           
                       *   *


おさんぽガーデンへの問い合わせ、ありがとうございました。
当日、お会いできることを楽しみにしてます。

予約頂いていたお客様より、キャンセルのご連絡がありました、
お会いできる事を楽しみにしていたので、とっても残念ですが、
また、何かの機会でお会い出来ればっと、思ってます。
残席は、3席です。残り2席となりました。

参加してみたいなぁっと、思う方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、麻花さんへ。
ご連絡お待ちしております、よろしくお願い致します。


麻花さんちの裏庭には、アジサイがたくさん咲いているそうです。
そして、anne*ちゃんのカフェマットにはアジサイをイメージしたワンポイントがついてます。
季節を感じながらの、6月のイベント、スタッフとして参加出来る私もとても楽しみです。



by orangemikan001 | 2010-05-30 03:58 | お菓子
<< 【肉味噌うどん】 【お豆さん】 >>