ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【おでかけ】

a0100488_5414658.jpg

今年のGWは、お天気もよくって気持ちがいい連休でしたね。
GWから母の日まで、私の職場は忙しいのですが、
今年は連休を頂いちゃいまして(^^;)いろいろ出かけてきました。

その中のひとつが、羊山公園の芝桜の丘。
渋滞覚悟で行って来ましたが、
渋滞中の山道も新緑の木々がキレイで、風も心地よく、
とっても気持ち良かったです♪(運転してないからかな^^;)

公園内も、すごい人がいるように見えますが(^^;)
程好い、込み具合で、おいしい食べ物が売っているお店も
たくさん出ていて、なかなか楽しめました。


楽しい日々は束の間。。。
昨日と今日は忙しー!!!


a0100488_611957.jpg

[PR]
by orangemikan001 | 2010-05-09 06:02 | お出かけ
<< 【クリームパン】 【栗と胡桃のリングパン】 >>