ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【栗と黒ゴマのクッキー&オレンジ便】

a0100488_465953.jpg

なかしまさんのレシピで、甘栗と黒ゴマのドロップクッキー。
作り方にもだいぶ慣れてきた、この本のレシピ。

でも、コレは混ぜすぎちゃったのか、
生地がちょっと硬めで、甘栗も硬くなってしまった。。焼きすぎたのかな。。

レシピを、いま見てみたらBPを入れ忘れてるー!!(><。)


a0100488_4212357.jpg

         奥の方で、カット面が見えてるパンは、黒糖くるみパン。
             自分の分も食べたくて、欲張って作ったら、
            ニーダーから生地が飛び出そうでした。(^^;)

         でも、こうやってたくさん作れる事は、貴重な経験です。
    私のパンを食べたいと言って下さる方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
              食べて下さってありがとうございます。
[PR]
by orangemikan001 | 2010-04-10 04:35 | お菓子
<< 【タイカレー】 イベントのお知らせ♪ >>