ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【お出かけ】


先日、三重へ旅行へ行った帰りに、
どうしても寄りたいと思っていた、お店クーヴェール・ア・ラ・メゾンへ。
ココへ、寄りたい為に スケジュールを大幅変更、
本当は、日帰りだったんです。(^^;)

都内でも、studio m の食器を扱っているお店はたくさんあるけれど、
店内は、大スキなstudio m の食器ばかり☆ (当たり前だけど・・笑)

ネットで見ることは出来るけれど、やっぱり実際手にとって、
自分の手にしっくりくるもの、
ビビッとインスピレーションみたいなものが感じられるものを大事にしたいから、
直営店へ行く事が出来たのは、本当嬉しかった。^^

少しづつでいいから、思い入れのあるものを増やしていけたらいいな。^^

a0100488_10433583.jpg

        隣には、食堂ペコリ、そのお隣にはボビンが並んでます。
             ペコリは、満席の為断念。。。(><。)
[PR]
by orangemikan001 | 2010-03-26 10:59 | お出かけ
<< 【ベーグル】 【ESSEレポ  イリュームエ... >>