人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【ミルクティーブレッド&オレンジ便】

【ミルクティーブレッド&オレンジ便】_a0100488_13384287.jpg

ミルクティーブレッド。
茶葉も一緒に生地に入れて作ってみました。

ほのかなミルクティーのお味と、ふわふわと柔らかな生地、
こんな風に仕上がって欲しいな・・って、
イメージしてレシピをアレンジしてみました。

味も生地の状態もイメージ通りになってくれました。 ^^ ヤタッ♪

試作がうまく出来たので、
 ↓ の、お雛様ランチの時にも、持って行かせて頂きました。



【ミルクティーブレッド&オレンジ便】_a0100488_1338519.jpg

今日のオレンジ便の受取人様から、
ドックパンをとにかく、たくさんちょうだい!!っと、ご注文。^^

食べ盛りの息子くん2人のママ。
朝食を作る時間の少しでも手助けになれたら、嬉しいんだけど、
一応、この倍量ほど送ってみました。何日もつんだろー。^^;


今日は、雪が降りましたー(><)三寒四温とは言いますが、もう無理デス。。。
by orangemikan001 | 2010-03-09 14:18 | オレンジ便
<< 【カンパーニュ&たまごスープ】 お雛様ランチ >>