ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

お雛様ランチ

a0100488_857451.jpg

     麻花さんのおウチに
     anne*ちゃんと、お雛様ランチを頂いてきました。






a0100488_7103535.jpg
桃の花・クッキーの模様の手ぬぐい、桜の箸置き、
お花とか、ピンク色は見ているだけで、ココロが乙女になりますね。^^

麻花さんの、ちらし寿司と、はまぐりのお吸い物、菜の花のサラダ。
サーモンが入ったちらし寿司。ちらし寿司は久しぶりに食べました、
さっぱりしてて美味しいかった♪
お吸い物のお花のお麩がかわいくって♪♪
菜の花のサラダは、シャキッ!!っと食感がよくって、
ちらし寿司と一緒におかわり頂いちゃいました。^^;


a0100488_711554.jpg
桜のキャンドルとひなあられ。
インテリアでも、さり気ない御持て成し、
私も、こんな風に出来る様になりたいな。。


a0100488_7111725.jpg
デザートは、anne*ちゃんが作ってきてくれました。
ワインで漬けたドライフルーツのケーキは、しっとりとしていて
口の中で溶けていく感じが美味しくって(^^)あったら、あっただけ食べちゃう
キケンな、美味しさです!笑

ベリーベリーゼリー。このネームング、スキ!!(^^)
ラズベリーやクランベリーにブルーベリー、
ラズベリーが入ってるゼリーなんて、手作りじゃなきゃ食べられません!
いちごのホワイトチョコがけも、anne*ちゃんの作ってくれたお菓子も
ガーリーで(^^)お雛様パーティにピッタリ♪

麻花さんのお料理と、お部屋の飾り、
anne*ちゃんのお菓子、
かわいくって、おいしくって、シアワセな時間でした。


a0100488_7114210.jpg
コップにはorangeとanneちゃんのネーミング入り♪
持ち帰って、我が家でもこのまま飾らせてもらってます(^^)


a0100488_7115355.jpg
もう、十分なくらい楽しい時間を過ごさせてもらってるのに、
お二人からお土産まで・・・ありがとう。(><。)


a0100488_712389.jpg
我が家には、お雛様が居ないので、
麻花さんのお雛様を撮らせてもらいました。

麻花さん、anne*ちゃん、楽しい時間を
ありがとう、ごちそうさまでした。


今年も、ワークショップやイベントなど
楽しい事を企画中です、詳細が決った時には、またお知らせさせてください。^^
[PR]
by orangemikan001 | 2010-03-06 09:26 | イベント
<< 【ミルクティーブレッド&オレンジ便】 【オレンジ便・雑貨】 >>