ブログトップ

orange diary

orange001.exblog.jp

【バジルパン】

a0100488_1914273.jpg

リーンな生地にバジルMIXを入れて作ってみました。
バジル・ペッパー・ガーリック...などなど、
スパイシーなパンに焼き上がりました。

スープに、お食事にと、合うと思います。
気温も上がってきたけど、明日はまた寒くなる?みたいなので、
明日は、このパンに合うスープでも作ろうかな(^^)


a0100488_1925580.jpg

先日、船橋ららぽーとへ遊びに行って来たのですが、
パン屋ストリートなくなっちゃたんですね。。。
お昼は、そこで食べようと思っていたので残念。。。

なので・・って事でもないけど、
ららぽーと内にある、ゴディバのミルクチョコレートデカダンス、
夏に食べればいいのに、寒い曇り空の下、外で食べました。
やっぱりゴディバ、チョコが濃厚で美味しいけど、喉が渇く~(><)
[PR]
by orangemikan001 | 2010-02-26 19:50 | ぱん
<< 【チョコとクルミのリュスティッ... 【あんぱん】 >>